御在所~国見岳 往復(2016-08-10)

猛暑、熱中症注意が出されいる、暑さを避けて歩こうと、ロープウェイで山頂へ、中道登山道を眺めても人影が無い!、中道通行止で中道での登山者はゼロとなっていた。
イメージ 1
富士見台、中道登山道は侵入できず!
イメージ 2
涼しい裏道を国見峠まで歩く(沢を横切るのは涼しい)!
イメージ 3
国見岳への道も思ったより涼しい!
イメージ 4
国見岳山頂、今日は涼しい風が迎えてくれました!
イメージ 5
ススキと釈迦ヶ岳眺め おむすび を食べる!
イメージ 6
今日は石門の上に上がってみるかな?
イメージ 7
御在所西峰が良く見えます!
イメージ 8
御在所のドームも見えます!
イメージ 9
戻る、登山道にススキがなびきます!
イメージ 10
景色、堪能できました!
イメージ 11
**********
下山後、菰野町ひまわり畑より見る釈迦ヶ岳遠景!
イメージ 12