下庄観音・金王道・天神観音 散策(2017-06-13)

下庄駅に駐車して、亀の細道 下庄観音と隠れ小道のマップを参考に、亀山駅へと歩いた、途中 金王道で天神山公園まですすむこととして、天神観音を散策して亀山駅へ到着、列車で下庄駅に戻った。
下庄観音へ、説明板!
イメージ 1
順路に沿って、歩いてみます!
イメージ 2
参拝順序思ったより難しい!
イメージ 3
展望台も有ります!
イメージ 4
伊勢湾まで望めます、春の桜の季節は良さそうですよ!
イメージ 5
庚申山も立ち寄ります!
イメージ 6
視界が開け、ローカル線、田畑が広がります!、中ノ庄に向かいます!
イメージ 7
殉職の碑を見て、川を越えます!
イメージ 8
昼生のコミュニティへ、お年寄りは元気!
イメージ 9
線路を越えて、山の尾根道へ!
イメージ 10
尾根の細道を抜け、亀寿苑が見えたところから、金王道へ!
イメージ 11
さらに、金王道歩きを楽しみます!、ワラビ採り・・でも発ガン性心配!
イメージ 12
三角点に立ち寄ります!
イメージ 13
天神観音へ!
イメージ 14
紫陽花が美しいです!
イメージ 15
亀山駅はもうすぐです!、この、一本後の列車で下庄駅に戻ります!
イメージ 16